ステイホーム週間の最終日は、久しぶりに大沼に現れた「セイタカシギ(背高鴫)の囁き」に、お付き合いいただきたいと思います。
東京のLINEグループは、こんな「回文」ならぬ「怪文」なんぞで、外出自粛を紛らせて
おりますが、今の時代、大都会に暮らす仲間たちは可哀そうです。
幸せになりたいの。
嫌よ、貴方と別々に
なんて・・・そんなの私
じゃないから。 一生
私の愛する人は貴方
だから、おねがい。







【「回文」ならぬ「怪文」の種明かしは、下から上へお読みください】
♀のささやき「さすがオヤジは分かってるわ」、 ♂のおどろき「ジェ・ジェ・ジェッ!!」

コメント
回文?
僕は【「回文」ならぬ「怪文」の種明かしは、下から上へお読みください】のところがちんぷんかんぷんです
「今の時代、大都会に暮らす仲間たちは可哀そうです」
ここは、同感です。
なるほど、背高シギですね
背高蟹に負けませんね
2020-05-07 16:40 ttcboss URL 編集
「ttcboss」さんへの返信
言葉が足りなかったようですが、上の行から読む言葉と、下の行から読む言葉では、まったく真逆の世界になります。
2020-05-07 18:07 「東北の温泉バカ」 URL 編集