FC2ブログ
2019/04/01

「エイプリル・フールのご挨拶」

先月8日、YahooブログからFC2ブログにお引っ越しをし、早いもので4月に入りましたが、今日を我がブログ生活の再スタート記念日といたしました。
 さて、本ブログは「東北の温泉バカ」の名前の通り、開始当初は「温泉記事」が主でしたが、その後「鳥撮り」と「自然観察」、そして「旅日記」へと広がって行きました。
 そして、「温泉」「野鳥」「生きもの」「旅日記」の中に、そこで湧き出る我が思いと言うか小さな「感謝」「感激」「感動」を、気持ちを抑えて表現しているつもりです。
 では、ここから先は、ナレーターの「カワウくん」にお任せしましょうか。
「あれ~っ!、今日のオヤジは何か変!、気色悪う~!、鳥肌立ってきたぞ!!」

IMG_3494.jpg
IMG_3500.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3511.jpg
IMG_3513.jpg

「てなことで、皆さん、あんじょう、付き合うてあげてな~!!」
「ポーズはとらせる!、喋らせる!、とにかく鳥使いの荒いオヤジやけどな!!」

IMG_3564.jpg

改めまして、昨日までの訪問者、延べ2,500名の皆々様に感謝申し上げます。  深謝!!

コメント

非公開コメント

No title

後4時間ですね❗
カワウくんの最後の[ふん]というポーズいいですね😉

No title

自分でも見たら、確かに立ち上がりが遅いです。
他のデザインにしました。

nadeshiko

nadeshikoさん、おはようございます
今家に戻りましたが、新元号でテレビもがたがた言っております。

台原森林公園の水鳥たちも、これで在庫が無くなりました。

「ヒデッチ☆彡」さんへの返信

ヒデッチ☆彡さん、おはようございます
せっかくのキレイな画像も、立ち上がりが遅かったら、スルーされてしまいますよね。

No title

カワウのおしゃべり、楽しいですね~
こういうのこれからも楽しみにしています~

「ちーちゃん」さんへの返信

ちーちゃんさん、こんにちわ
こういう平凡な子を登場させるには、こんな世界が一番なんですよね。

こんにちは~♪

この辺りにもカワウくんはいるんですね~♪
鵜飼いのイメージが強くってすみません!(^^)!

ブログ訪問者、延べ2,500名
おめでとうございます!(^^)!
新年号の「令和」の時代もこのまま突っ走ってください!(^^)!

「ななちゃん」への返信

ななちゃんさん、ありがとうございます
お引っ越しの際には、訪問者のないブログになることを心配をしておりました。
お陰さまで、Yahooブログからの友も多く、順調な滑り出しとなりました。

こんばんは~

早速ですが始めたばかりのFC2止めました
嘘やけど

「おやじ」さんへの返信

おやじさん、こんばんわ
それこそ悪い冗談やで~!!